プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/06/05 22:23 氷のブルボン

オーファーザー、オーマイガー(>_<)!!!。

マー君の来年の映画、更新されてるね(ラインで気づいた)。
そんな未来の話なんていいからさ━━━━!!!。

今の将生君がどうしているか知りたいわけですよo(^▽^)o♪♪。

昨日、ananを探しに本屋に行った。

まず、表紙で萌萌(楽しみー*゚▽゚*)。
で、何(!?)。将生君に対してとってつけたような記事!!!。

ananさんにさっそく、クレーム電話入れようっっ!!!。
「あんだけ期待させといて、半ページだけって、失礼じゃありませんか??」
出版社、マガジンハウスよね。よっしゃ=3=3。
…いつするの??。「トイレ行って来ますぅ。」の時でしょ♪♪。

今、将生君のメディア露出があんまりなくて、仕方ないね。。。
でも、他の俳優さんが何ページもベストショット載せていたのがピキーン(゚д゚lll)。
え、え、「あいうえお」順じゃないよね!!!。
思わず確認した。・・・将生の名前が一番上なのに・なのに・なのに・・・(やまびこ)。


逆に、秋からの怒濤の番宣、ワクワクと同時に怖いんですけど・・・(;_;)。
やっぱりありきたり?? | ホーム | ラスト♡シンデレラ♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/268-3eecc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
