プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/05/31 22:06 氷のブルボン

ラスト♡シンデレラ♪♪

何か、職場でえらく人気が高いドラマ。

昨日の夕方のニュース番組で「視聴率の統計を取りはじめてから一度も視聴率が下がったことのないドラマ」
と、何げに番宣していた。ふーん。

でも悔しいけど、面白いんだ((o(>皿<)o)) !!!。

録画だけして、別番組観る私←視聴率に貢献したくない(ごめんちゃい)。
ところで旦那は「視聴率は、装置のついたTVからしか統計とらない」って言うけどぉ(ーー;)。


ハァ(*´д`;)…、春馬君もステキなんだけど・・・。
私は、妄想で春馬っちを将生っちにしている。

昨夜なんてさ、将生っちにあんなこと言われたら( ´艸`)。
・・・あたしゃ、仕事遅刻するよ(*^_^*)♪♪。

いろんな意見ありますけど、私は年下ですから━━━━!!!。
将生っちのラスト♡シンデレラは・・・
あ、表現間違えました。私のラスト♡ナイトは、将生っちです♪♪。

将生君はステキな女性見つけて幸せになってね♪♪(義理母の願い)。
スポンサーサイト
オーファーザー、オーマイガー(>_ | ホーム | まさかの当選(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/267-d16f77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
