プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/06/11 22:17 氷のブルボン

「おめでとう」って言われた♪♪

二女(私)にとっての最後の小学校の運動会。
「脚立」を抱えて、現場に行く。場所取りに失敗しても、後ろで平然と高い位置から撮影できるから♪。

お久しぶりのママ友から「岡田将生・サインgetおめでとう♪♪」と言われた。
・・・ブログ見てくれていたの?。ありがとう☆彡。

他のママ友からも「{お気に入り}に入れてあるよ。おめでとう♪♪」と言われた。

みんなに「岡田将生君、可愛いでしょ☆彡。好きになってよ!!!。」
なんていう押し付けな気持ちは、本当にないんだ。


私はただ、「将生愛」を吠えささせていただければそれでいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。


職場のボスが「○○さんって岡田将生が好きなんだよね。」と、言ってくれた。
「ギャー、覚えていてくださったんですか( ´艸`)!!!」とわざとらしく私。
「何??、そんな好きだったの??。」←ちょっと引き気味のアンチ将生のボス(;_;)。
「はいっ♪。でも私は○○さん(ボス)が、岡田将生を知っていて下さったことが嬉しくて♪。」
「失礼なっ、岡田将生ぐらい知ってるわよ(笑)。」


いや、アラフォー(実は私はもうアラフィフ)にとって、岡田将生の認知度は正直低いんですっっ(;_;)。
最近入ってきた新人さん(20代)は、認知度だいたい90%ε-(´∀`*)ホッ♪♪。


うちら世代の将生君って、当時の芸能界でいうと誰だろうか??。
かいつまんで言うと、正統派イケメンで・・・でも、抱きしめたくなるようなネガティブ天然(*゚▽゚*)。


いねーや(*≧∀≦*)!!!。


当時は事務所の「キャラづくり」に従わざるをえなかったのでしょう。。。
スポンサーサイト
最低女 | ホーム | さっしーおめでとー♪♪
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもながら、遅Reコメで申し訳ありませんm(_ _)m。
あえて、お名前は伏せさせていただきますね(*゚▽゚*)。

将生君への想いを整然とした文章で語っていただいて、本当にありがとうございます♪。

すごく感動いたしました。
岡田将生を好きな人は、みんなお友達です♪。

私は、将生君オンリー(←ここ強調)の応援女です。
私にも子供がいますし、でも、それとは別に人生における楽しみがあるわけです!!!。

「海教」、今は中々録画できませんね(残念)。
私は、根性で、録画しました!!!。将生君と海・・・めっちゃ合っていますよね☆彡。
ヲタになるとね♪♪。

私はラパンCMからのファンです(新人中の新人)。
イタイ文章、また書きまくろうとおもいます♪。ヲシゴト、ヲシゴト♪♪。




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/266-ee22da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
