プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/05/21 21:57 氷のブルボン

まさかの当選(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

SN3S00490001.jpg

1月放送の「王様のブランチ」の番組内での「直筆サインプレゼント」にダメ元で応募したら、今日届いた☆彡。

ギャー、生将生サイン(*≧∀≦*)!!!。

どう見ても、ペンで書いた本物だ━━━━!!!。

同封された紙に、「オークション禁止」と書かれていた。

ハァ!?誰がそんなことするもんですかっっ!!!。



・・・私が死んだ時の、棺桶グッズの一覧に加えさせていただきますぅ♪♪。

家宝でございます(恭しく☆彡)。TBS様、本当にありがとうございます(*^_^*)♪♪。

BDのピンクの小冊子ではなかった。プレス版??。大きかったもん。

ああ、私は、将生直筆サインと共に灰になれるんだわ━━━━( ´艸`)♪♪。

スポンサーサイト
ラスト♡シンデレラ♪♪ | ホーム | 世の中
Comment
わぁ♪おめでとうございます~♪
上のは綾瀬はるかちゃんのサインですか?
直筆サイン嬉しいですよね♪
私もたまに出してきてにやにやしてます~♡♡♡(*´▽`*)
お久しぶりです。お元気ですか。
凄く羨ましいです〜ね。生サインって。。私も欲しいな(≧∇≦)
きゃー!すごーい!!!
ブルボンさん、やったね!
生ですよ、生!!!まーくんの手でそのパンフは触られてますよっ!!!
ブルボンさんの深~い愛が、この幸運を引き寄せたのね。
まーくんのサインは見たことあるから、すぐにわかったけど、
左側の、aで始まる筆記体と女の子の顔のサインは、はるかちゃんのサインなのかな?
「王様のブランチをご覧の方へ」というのは誰が書いたのかな?

ともあれ、ほんと良かったですね~ww
お返事遅れて、ゴメンナサイm(_ _)m。
最近ブログ放置が甚だしく、反省です・・・。

さくらさんも、生サインお持ちですか??。
テンション上がりますよね━━━━( ´艸`)♪♪。

上は、おそらく綾瀬はるかちゃんのものと思われます\(^^)/☆彡。
いやー、生サインは、マジ家宝になりますよ( ´艸`)♪♪。

ダメ元で、ガンガン応募されることをお勧めします↑↑。

あ、その際にはベタベタ切り抜き貼って(私はそうしました☆彡)、「将生が全て♪」みたいな文言をガンガン書いてアピールするといいですよ!!!。
ソフィアさん、次回お会いする時に、「実物」をお見せいたしますよ♪♪。

でも、将生サインの部分は、触っちゃダメ━━━━!!!。

クッ、クッ、クッ(๑≧౪≦)てへぺろ♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/265-990b480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
