プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/05/11 23:52 氷のブルボン

明日は母の日♪

将生君からメールがあったのー。妄想です(((o(*゚▽゚*)o)))♪。
「お母さん、何欲しい??」

「うーん、マー君が買い物付き合ってくれるなら何でもいいわ♪。」
・・・てか、貴方がそばにいてくれるだけでいいんだけどヽ(;▽;)ノ。

是非是非、マー君のセンスで選んでもらいたい☆彡。
体型に関係ないスカーフ系とか。ウププ(๑≧౪≦)てへぺろ。

スカーフをふぁっ・・・と、将生君に巻いてもらいたい☆彡。
目の前に将生君の胸(ギャ━━━━!!!悶絶!!!)。
抱きついたい衝動を、必死に抑える(ク━━━━!!!)。

「似合うよ」って言ってほすぃ(^O^)♪♪。


店員さんに、「母の日ありがとう、マー君(*^_^*)。」
と聞こえよがしに言おうっと。


・・・きっと、「父親が超イケメンなんだろうなぁ」と思われるだろうけどぉ(ーー;)。
定価以上の価値があった♪♪ | ホーム | ちょっとした気遣い・・・。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/262-1d15fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
