プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/05/08 20:52 氷のブルボン

ちょっとした気遣い・・・。

仕事中の雑談で「『しょう』は、賞状の『賞』じゃないの・・・えっと。」
というやり取りがあったので、ピンときた私は、「田中将大の『将』じゃないですか?」


とたんに、「あ、そうそう、マー君の『将』」。


・・・私にとって「マー君」は、岡田将生君ですから((o(>皿<)o)) !!!。
自分から「田中将大」とふっておいて、ヤキモキする私( ; ; )。


そりゃ、マー君といえば、「楽天のマー君ですよ(世間的には)」。


キーヽ(`Д´)ノ、ボスが将生嫌いだから、言えなかった・・・。
実際、「(田中)マー君の『将』。」と言われた時には、ガクーっ↓↓てなった。
明日は母の日♪ | ホーム | 湖畔を渡る風
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/261-3b6f247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
