プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/05/07 22:41 氷のブルボン

湖畔を渡る風

ユーミンの曲で、「埠頭を渡る風」という歌がある。


私は海が好きだ。


御蔵島でイルカさんと泳いだこともあるし、オアフ、グアム、サイパン(いわゆる南国系)には若い頃よく行った。


でも、半面、海に面したコンクリートまみれの工場地帯も好きだ。
13号地・・・という昔の地名を聞くと、(゚∀゚)ノ キュンキュン!となる。
だって、当時、サークルの仲間でかくれんぼしたもん(*゚▽゚*)!!!。


今の職場・・・目の前にちっちゃな湖がありますねん。
で、工業地帯の中の一つだから、ドアを開けたとたんに湖畔からの風を感じる。
その度思う。きっと将生がラパンで迎えにきてくれるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。

そして、緩いカーブで、(運転する)将生に寄りかかってみたら。。。
・・・無言で横顔で笑ってくれるんだ!!!。萌萌☆彡。

ああ・・・妄想って何て楽しい(´∀`)♪♪。

埠頭を渡る風

さ、明日も工場団地で元気に頑張ろう♪♪。

ボスは人格者(仕事早い。マジ、尊敬できる)。←将生嫌いだけど( ; ; )。
仲間は、みんな優しい♪♪←ボスがいない間に、さりげなく「将生命」を語る私(๑≧౪≦)てへぺろ♪。

ちょっとした気遣い・・・。 | ホーム | 「きよやわ」13巻
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/260-a8020eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
