プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/04/07 18:49 氷のブルボン

お餞別

いろいろ事情がありまして、あさってで今の職場を辞めることになりました(^_^;)。

さあ、お餞別、何にしよう・・・。

今日で一緒のシフト最後のリーダーに、「お餞別、楽しみにしていてください♪♪」と言ったら、
「・・・将生グッズですか?」と、全てお見通しの様子(●^o^●)!!!。
あったり前じゃん(^_^)v。

まず、クリアクリーンEXを2種類、休憩室の洗面所に置く。(→ご自由にお使いください♪と、メッセージを添えて☆彡)。
あと、リプトンティーを人数分。だいたい金額的に妥当だろう☆☆。

私は、それだけじや終わらない(^O^)/♪。
今まで使っていたロッカーのステープラーの実名の上に「岡田」と堂々と張りつける(*^。^*)。

それをメッセージカードに張り付けて、「長男(将生)が、未来日記で主演しますぅぅ、みんな観てね☆☆。」
「今まで実名を隠していてごめんなさいm(__)m。長男に迷惑かかるから・・・。宇宙兄弟も、観てね☆☆。」
↑本当のお母様、本当にごめんなさい<(_ _)>。冗談ですから、冗談♪♪。

お母様、まあたんにそっくりで超美人とか☆☆。
わたしゃ、お母様に感謝したいよ・・・「あんな素敵な息子、産んでくれてありがとう(泣)。」

話それたけど、こんな楽しいお餞別演出(?)は初めてです♪♪。
今までは「めんどくせー!!!。近くのコンビニで、なるべく安く、デカイもんでいいよ!!!。」
・・・と、なあなあで済ませて、しおらしく「お世話になりました~♪」とペコッと挨拶してたのに、アハハ。

誰かのために・・・って、本当、エネルギーが湧いてきます♪♪。


20120125_002_01.jpg

う~ん、歯ブラシも一緒にプレゼントしたい・・・(^_^;)。
でも、リプトンティーの方が、実際喜ばれるよね♪♪。歯ブラシって、人それぞれだから・・・。






アイシテル~絆~ | ホーム | 未来日記♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/26-c13f1123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
