プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/05/05 22:28 氷のブルボン

人生~色々♪

日本中連休モードの今日この頃、仕事(しかも丸々一日)の私の立場は。。。
「紫微斗数」という占いで、私はトラブル(疾厄宮)の部屋に、一番強い星(紫微星・北極星)が入っている。
・・・失礼な言い方かも知れないが、幸運より、悪運が強いのだ。

「ここ辞めたい、ここ辞めるんだ!!!。」と念じながら仕事に入る。
早速・・・というわけではないが、さっそくクレーム(;_;)。
注文を取る順番がまず違った(その時点で、お客様ご立腹)。
で、提供した料理も間違っていた→お客様、更にご立腹。「金返せ。もう食べない。」
失礼いたしましたm(_ _)m。どうか、どうか、名指しでクレームを本社にお願いいたします!!!。

もう、おっちゃん(クレームをガンガン騒いで帰る!)のおかげで、辞める覚悟ができました。
リーダーが「そこまで落ち込まなくても・・・」と優しくて(;_;)。やめて、もう辞めるんだから。
誰にも相談していない私が一番悪いんだから・・・(号泣)。
フルタイムの仕事だけに完全移行するんだから(ズルい女・号泣)。

いつまでも次のシフトを出さない私に店長から催促されたら「もうトラウマで、お客様が怖い。」
と、ズルイけどおっちゃんを利用する!!!。

ゴメンナサイm(_ _)m。

私の悪運の強さ、もう一つすごいよ(*≧∀≦*)!!!。
最近みる夢、将生君と半端ないんだ( ´艸`)!!!。
それはヒミツ・ヒミツ・ヒミツ・ヒミツのアッコちゃん♪♪。(`ω´)グフフ☆彡。



関係ないけど、去年の今日は「宇宙兄弟」観て、呑気に歌ってたな~☆彡。
「屋根よ~り~高~い♪♪」
そうよ私、将生と海王星(実は冥王星)までイっちゃったんだから~☆彡。
スポンサーサイト
「きよやわ」13巻 | ホーム | 原宿デビュー♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/258-546bce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
