プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/05/04 22:46 氷のブルボン

原宿デビュー♪

長女(中3)が、小学校時代の友達と原宿に行くと言い出した。
・・・実際には、中学の友達と何度も原宿に遊びに行っているのであるが。

ダストさんどころか、どこの事務所からも声がかかんないや(๑≧౪≦)てへぺろ。

ああ・・・親の贔屓目で、上の下だと思っていたんだけど。
オーラがなかったんだ・・・残念っっ!!!。

万が一、ダストの名刺をもらおうものなら、こちらから娘の手をひいてダスト様に乗り込むっ!!!。
「あの、この子が岡田将生さんの後ろを素通りするだけでいいですー(*≧∀≦*)!!!。」
「あ、保護者(私)同伴で、岡田将生さん出演バラエティの観覧でもいいですー(*≧∀≦*)!!!。


長女の学校も『芸能活動禁止』なので、あくまで「保護者同伴のエキストラの女の子♪」
ギャハハ(*≧∀≦*)!!!。



ところで、どうせ原宿に行くなら「マー君のブロマイドお願いー♪♪」と私は頼んでいた。
超消極的な長女はちっちゃな声で「岡田将生、ありますか?。」
あるお店では「V6の?」と聞かれたらしい。
ヽ(`Д´)ノコラー、腹から声出せっ!。はいっ、発声練習「アメンボ赤いなアイウエオ」!!!。

でも、一応行ったお店全ての店員さんに頑張って聞いてくれたらしい。ハグハグ☆彡。

「旬君と、春馬君と、健君と、大志君は結構あったよ♪。」
・・・ちょっと複雑━━━━!!!。


私は明日も仕事、行ってきます。。。

人生~色々♪ | ホーム | シネマ☆シネマ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/257-4e7915b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
