プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/04/29 08:06 氷のブルボン

シネマ☆シネマ

きのう、仕事だった。

近くに大きな書店があるので忘れないように「雑誌・マー君」と財布にポストイット貼っといたっ。
・・・で、期待せず(ゴメン!)に書店に直行=3=3!!!。

将生君を見た瞬間、言葉を失った。のけぞった。
のけぞったまま全身が硬直した。ため息萌萌が、隣の女の子にバレたかも(*≧∀≦*)。

・・・可愛い♪。これ以上の私のツボ将生君はないっっ!!!。
即買。当たり前じゃないっ。スタイリッシュな将生君ではないε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。
その服、ユニ○ロですか??みたいな♪♪。自然体ー♪♪。

しかも、私の萌萌な直毛ε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。
黒目がちな瞳の上目遣いε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。

FJ3100240001.jpg

私、どうしよー、ハァッ、ハアッ。どうかしちゃいそうだΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ!!!。
隣のページにもラフなパーカー姿の将生君ε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。

いや実は、売り場のレイアウトが変わって、最初場所がわからなかったの。
受付の店員が新人さんぽくて、PCで一生懸命検索してくれて、「錦戸亮さん特集ですか?」
「そうかもしれませんが、私は岡田将生君ですっっ!!!。(意固地っっ)。」
そこへベテラン店員がチラリと覗いてきて、「こちらにございますよ♪」。うっほほーい☆彡。

雑誌を手に取り、ペラペラめくる。
ああ、亮君カッコイイね♪。松潤君も、健君もステキ♪。ファンはみんな買うだろうな~(^-^)。
で、で、どこ、どこ、将生━━━━!!!。いたいた!!!。
ア~ン♡、私はやっぱりま・さ・きだわ~♡。萌萌♪♪。・・・って感じです(*^_^*)。


今回は、「清く柔く」の撮影現場の特集でした。
長澤まさみちゃん、可愛い(^-^)♪。将生君とくっついちゃえばいいのに・・・。
あ、失礼しましたっ。おばさんの独り言ですので、スルーでお願いいたしますm(_ _)m。

新城監督が「僕君の岡田君よりより男らしく・・・」なんて言ってるし。
ますます楽しみです━━━━!!!。

ちなみに「僕の初恋を君に捧ぐ」。
高校生で、あのチリチリパーマ(自毛?)はなんや!?とブーブー言っていたのは私だけでしょうか。。。
進学校でお洒落パーマってありなの???。普通、校則違反では。。。

きっ、「きよやわ」は、是非、終始一貫、あの髪型でお願いいたします(祈り)!!!。



今回、思ったこと。私は、自分で(゚∀゚)ノ キュンキュン!したものには、金に糸目をかけない。
「シネマ☆シネマ」たったの1ページ半だったけど、十分(゚∀゚)ノ キュンキュン!した。
もう、「はい、お買い上げ♪」とあらゆる臓器(脳、心臓、子宮etc・・・)が指令出してた(笑)♪。

スポンサーサイト
原宿デビュー♪ | ホーム | 将生アンテナ
Comment
初めまして、ギュと申します。
韓国からの岡田くんのファンです。
ブログいつも楽しく読んでます^o^
あの、これって何の雑誌ですか?
いつもReコメの超遅いブルボンです。
初めまして♪。

岡田将生君の所属事務所のサイトを検索していただけるとわかります(*^_^*)。

今回の雑誌は、「シネマ☆シネマ・44」です。
錦戸亮君が表紙です♪♪。

私はたった1ページ半のマー君に萌萌してしまいましたー☆彡。
買って損はないと、私は判断いたしましたっ(*≧∀≦*)。

ありがとうございます。
あれでしたね。先週東京行った時
本屋さんに聞いたんだけどあの雑誌ってないと言われてただ戻りました。( ̄Д ̄)ノ
でも他の本やにはありましたね。
残業ですね(~_~;)
残念でしたね(ToT)。でも大丈夫、ネットでgetできますよ♪。是非ご覧下さいね♪。

韓国でも将生君の魅力がわかってくださる方がいて、超嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
一緒に将生ウェーブ、盛り上げていきましょうね↑↑。

テレビ番組のアナザースカイ(in韓国)、超可愛かったですねー( ´艸`)♪♪。
another sky見てました。超可愛いでした。(≧∇≦)また来ないかなと望んでます。恥ずかしいけど私はあれを見てあの場所達を行ってきました。韓国人なのに。。将生くんのおかげでいいところ見られて良かったと思ってます。2011年のしゃべくりも覚えていらっしゃるんですか?^^
私、「アナザー・スカイ」の時はまだ岡田将生のファンではなく・・・。
ネットで見ました(ToT)。でも、可愛いー(*≧∀≦*)♪♪。
韓国のおばちゃまに、あまりの可愛さにチヂミ、奢られていましたねー♪♪。
私もおばちゃんだから、奢って、ついでにハグしちゃお♪♪。

ギュさんが行かれたのは、景福宮?宗廟?行きたくなるよねー♪♪。

2011年版の「しゃべくり」は、録画せずにリアルタイムで観ていました。
・・・で、「何か、潔癖症な男で嫌な感じー(;_;)。」なんて失礼なこと思っていたのですm(_ _)m!!!。

恋に落ちる時って、私にとっては「いきなり」です!!!。

ちなみに、私は韓国人のママ友がいます♪。
料理上手で、私は「オンマ♪」と慕って、キムチの作り方も教えていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/256-861eb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
