プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/04/28 15:42 氷のブルボン

将生アンテナ

昨日の話。

朝、テレビつけたらいきなり三浦春馬君♪。「朝から春馬~♪」
「上から麻里子♪」風に鼻歌を歌う。それから、グーグー寝ている隣の旦那にマシンガントーク♪。

「マー君と、春馬君は仲いいんだよー♪。春馬くんち、行って泊まったことあるしー♪
マー君ってば、『明日一緒にフットサルするんだったら近くの春馬んちの方がいいから泊めて』って。
お茶目ー♪♪。ねぇ、かわいいよね♪♪。
(→しばらく、春馬君とマー君ネタを一人でベラベラ)。」

誰も聞いちゃいない。・・・いいんだ。私がウキウキだから☆彡。

おとといは、野田聖子先生のお子様(赤ちゃん)の名前が「まさき」☆彡。

先生が、まさき君に「まさきぃー♪。まさきぃー♪。」「マー君♪」
もう、彼女の慈しむ声を聞くたびに、私は萌萌(゚∀゚)ノ キュンキュン!!!。
アホです。ハイ。

ちなみにたまりきった洗濯物をグルグル回している時、ふとチャンネルを変えたら、
「このあとゆずの最新曲『イロトリドリ』を披露!!」

えっ、(;゚Д゚)!!!。ろっ、録画━━━━!!!。
ギャー、頭から録れた(*≧∀≦*)!!!。ラッキーストライク♪。

ゆずの曲は別として、何でも「岡田将生君」と関連づけて萌萌できる私は、幸せ者だと思います☆彡。
スポンサーサイト
シネマ☆シネマ | ホーム | ありがとう♪♪
Comment
わかるよ、わかりますとも!!

少し前に私も、家族を相手に、
「なんかお題出してみ~どんっなことでも、将生に関連づけてこたえてあげる!」
というゲーム(勝手に)をして遊んでました。

でも私が熱弁ふるっていても、テレビみたりよそ事ばっかりして・・
つまんないから、すぐにブームは去ったけどね( ;∀;)

安心しました~
ブルボンさんの話を聞いて(*ノωノ)
ancoさ~ん(泣)、うちも家族全員アウェーなんです!!!。
最近は仕事で忙しいこともあって、「いい加減ブログやめたら?。」まで言われています。
「やだ。ちゃんと家事やってるだろ。ブログやめるんだったら家事放棄するぞ!!!。」と、脅しています♪。

岡田将生君の魅力は、ハマった人にしかわからないよ。。。
ま、うちはみんな何かのヲタだから、みんな「ふーん」「へー」とやりあっています(*^_^*)。

みんな話半分(聞いてるふり)。
私もそんな環境の一部です♪。

お互い様。

とにかく、各々想いの丈を吐き出せば、満足なんです♪♪。

・・・でもね、たまーにマー君ネタと相手のネタがシンクロする瞬間があるのよ(*≧∀≦*)!!!。

ancoさんも、めげずに将生熱弁続けていきましょう↑↑。
私も溢れ出る将生ネタを、ずっと吐いていきます━━━━!!!。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/255-19563856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
