プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/04/23 22:00 氷のブルボン

家→職場→家→家事!

貯蓄の鬼と化した私は、外食一切禁止。
今までのほほんと暮らしてきたツケを、取り戻すため、頑張っています(炎)!!!。

不思議なもんで、人間、自由になる時間がないと、何が優先順位か考えざるをえなくなる・・・。
やはり、最優先は、家族の食事&次の日の家族の弁当の下準備。

衣食住で、とりあえず「衣」と「住」は、ギリギリセーフ。
「衣」は、○○ムラさんと、○ッセンさんで十分♪♪。「住」も、今まで通りで然り。

岡田将生君のヲタにならない方がよかったかも・・・、と思うこともある。
でも、好きでしょうがないんだもん、しょうがない(^O^)♪♪。
ありがとう♪♪ | ホーム | 感謝・感謝♪♪
Comment
ホント「好きなんだもん。しょうがない☆」これにつきますね。
(*´з`)たはっ☆

これからも岡田くん観て元気もらって頑張ろうね~♪
ギャー、自分のブログも放置状態でしたー(>_<)!!!。
ゴメンナサイ・・・。

本当、「好き」に理由はないよね☆彡。しょうがないんだっ。
しかも周りがアウェーだと反比例してますます好きになっちゃうという。(`ω´)グフフ♪。

私も、彼と共に生きていきます!!!。
頑張りましょう♪♪。。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/253-8edb990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
