プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/04/22 21:36 氷のブルボン

感謝・感謝♪♪

私、もう仕事は続かない(フルタイム)と思っていた。
でも・・・何か続きそうな気がする↑↑。

毎日ね、近くの駐車場の茶色のラパン君に「行ってきます」って挨拶するの♪。
特別仕様っぽいし・・・。いいなー。

人って、みんな優しい。

疲れても、将生君の顔を思い浮かべると、パワーが出る!!!。

大好き、マー君♪♪。ご縁のある方全てにありがとうございます♪♪。

将生と私♪♪

なんだろ、このトキメキ、この沸々感↑↑。



何も要らない。将生君だけ。

仕事、頑張ろうと心から思う。→で、そのうちボスの許可を受けて、ベタベタ将生ラミを(*≧∀≦*)!。
まだまだ・・・!親愛なるボスが将生アレルギーであるからのー(ToT)。

しゅららぼん原作、読んでます!!!。
感想はまた後日♪♪。なぜ2人だけ「赤い学ラン」かは、わかりました。

ネタバレは絶対いたしません(^-^)!!!。
家→職場→家→家事! | ホーム | 例えば(;_;)・・・。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/252-6c06a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
