プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/04/19 22:32 氷のブルボン

夏目友人帳♪♪

長女に「絶対ハマるからとりあえず読んで!!!」と、彼女のお小遣いでブック○フで買った漫画を渡された。


・・・ハマった。号泣した。


それからブック○フに寄るたび、安ければ「自分のお金」で買っちゃう・・・。
で、喜ぶのは、長女。「ママの楽しみよね」


やられた。長女が一枚ウワテだった。
私も欲しいから、つい買う。・・・で、その経費は長女から私に移る(>_<)!!!。
キー((o(>皿<)o)) !!。


あ、「人気漫画→アニメ化」までは行っているのよ☆彡。
映画化したら、是非是非「名取周一君」はマー君でお願いしますぅ☆彡。カッケー☆彡。


主人公(高校生)は、「大志君」でいかがでしょうかー♪♪。
ダスト様ー!!!!!!!。


img_1055505_31278807_5_convert_20130419222032.jpg


・・・実は、今、毎週金曜日テレビ埼玉で18時半からやってるんですよ( ´艸`)♪♪。
例えば(;_;)・・・。 | ホーム | ヲタクな旦那・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/250-b381dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
