プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/04/06 15:59 氷のブルボン

未来日記♪

公式サイトに未来日記のイメージフォト、動画がアップされていますね~(^_^)v。

373019_273037919444375_1675245651_n_20120406160331.jpg

まあたん、リアル22歳アムロ君♪(あ、あくまで私の感想です。)
彩芽ちゃん、透明感があって、かわいい☆☆。
彼女って、ものすごく上昇志向が強いよね↑↑、私、そういう子大好き♪♪。
どうか、彼女の出世作になりますように(祈)=将生君の代表作のひとつになりますように(祈)。

ちなみに私、原作読まない派です。

絶対原作読むと、「あ~でもない、こ~でもない!!!」とテレビに向かってブツブツ言いそうm(__)m。

ある程度、人気が出たら、読もう♪♪だから、頑張って、まあたん↑↑☆☆。



この他に、二人の上半身胸上バージョンもあったけど・・・私的にNG(>_<)!!!。
まあたんは脱いではいけません!!!。

なんか、第1話で、彼のシャワーシーンがあるらしいけど、NG・NG!!!。何がサービスショットじゃ(怒)!!



黄金の豚・第4話でまあたんが、プロデューサーに言われたか何だか知らないが、わざと温泉からちょっと肩出してつかっているのを見て、「こら~、ちゃんと肩までつかりなさい!!!。」と、怒ったおばさんでした(^_^;).



まあたん、ごきげんよう♪で、「未来日記、若い方に観ていただきたいです」って言ってた・・・。


おばちゃんが観ちゃダメ??。


小堺さんみたいに、夜、よく足つるんですけど・・・まあたんの足がもつれるのと違って(>_<)。
小堺さんみたいに老眼で、近いものよく見えないんですけど・・・菊池君の台本チラ見と違って(>_<)。














お餞別 | ホーム | 未来日記・ごきげんよう♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/25-30003670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
