プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/04/18 22:18 氷のブルボン

ゼロカクバーに一人、入り浸る女♪

やっぱり、バーって、一人でフラッと行くのが一番よね。
(元経験者は語る♪。若い頃、お気に入りのママのところに通って、カラオケ歌って泣く・笑)。

何々、いい男2人(大人・若者)が私一人のために、聞いててくれるっていうの??。
キャーキャー(*≧∀≦*)。

ちっちゃなバーってさ、別に指名とらなくちゃいけないとかないのよね♪。
そこに「マー君」がいてくれるから、いいんです♪♪。

将生「アイスリモーネです(リモーネ・何気にイタリア語・オサレ〜♪)」。
「レモンって、何で甘酸っぱいか知っていますか?。恋と同じ成分でできているからです・・・。」

私「恋??、恋って何??。私、わからないや。
ただ、マー君のこと考えると、キュンとして、甘酸っぱい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

聞いて、将生。
・・・あ、本当、色々聞いてくれてありがとう(T ^ T)。

実は、堤さんがズバズバ核心ついてくれて、「マスター(泣)」とオイオイ泣いている間に。。。
将生君が「「そうですよ、そうですよ・・・。」と、言ってくれる感じが(笑)。


マスター、「知らなかったなー」なんて嘘つきー(*≧∀≦*)!!!。


スポンサーサイト
ヲタクな旦那・・・ | ホーム | 「ST」続き
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/248-c68b1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
