プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/04/14 21:45 氷のブルボン

「ST」バッチ欲しい━━━━!!!

ST~警視庁科学特捜班~

すごく見応えありました!!!。面白かった!!!。
私は将生君のチリチリ状態は基本NGなんだけど、中々どうして、可愛かった(*゚▽゚*)♪。
少しふっくらした??。元が超イケメンですから、ね☆彡。

もう、ストーリーは、さておいて、私のツボだけ♪♪。
まず、「主演はマー君??」ってくらい、百合根警部さんがいっぱい出てたー萌萌( ´艸`)☆彡。
キャラも、真面目すぎてヘタレで、まさに、岡田将生君の素ではないか( ´艸`)☆彡。

色々気ー遣いーの、緊張しーの←嗅覚の鋭い黒崎君にバレちゃったけどね(*≧∀≦*)。
みんな、自然体。マー君だけセリフ噛まないように頑張る??。だからNG出しちゃう??。
・・・主演の藤原竜也君が、温かい目で将生君をフォローしてくれていたのがすごく嬉しい(感涙)。
そりゃ、そうよね、あんなにセリフが多ければ。。。

今回の役作りはたまたま一生懸命すぎるほど頑張って・・・だからしょうがないか(^-^)。
本来の将生君は、ポワーン゚・*:.。. .。.:*・゜と癒し系なんだ。
でも、テンポの早いのもやってのける♪♪。自然に♪♪。生まれ持っての俳優さんだ☆彡。


後ろ手で縛られてアタフタしているマー君。ギャー、私、縛られてる間にツーショットの写メ撮っちゃう!!!。
・・・あ、その前に、チュー(^ε^)-☆!!ホッペにしちゃうかも。(`ω´)グフフ♪♪。
おばさんの妄想だから、許してーやっっ!!!。


私、STのメンバーにも、魅力感じた。
あの個性的な5人の中で、一番好きなのは、志田未来ちゃん(青山さん)。
私も、かなり潔癖症の逆。いいかげん。リビングやばい・・・と、限界になるまで片付けない(笑)。

でも、宝くじ当たったら、「家事手伝い様」にお願いして、整理していただく♪♪。
その方が、気持ちいい・・・どっちやねん!?。

柳の木(?)の下での将生君、志田未来ちゃんのやりとりには、なぜか一番泣いた。
二人に共感しちゃったよ。
未来ちゃんの隣りにそっと腰を下ろす将生君。

はぁ!?私は「ラパンの『ゴメン!』」バージョンには絶対しないよーん♪♪。
「キャップ(将生)の思いついた言葉、何でも言ってー!!!」
「寒いよ、僕、寒い、心も体も寒いんだー」

ハグだけでいいんだ、いいんだよー、将生ー(妄想爆走=3)。


みんな、それぞれの悩みを抱えてんだな・・・。


藤原君(赤木君)みたいに、特殊な能力持っていたら引きこもりもOKだよね♪♪。
でも・・・私のような凡人は、「出て勤め→(出勤)」しないとね!!!。
頑張りますー(^-^)!!!。

最近、自分は「岡田将生好きだー!!!」と主張してもいいとわかった♪。
すごくいい条件の職場、ボスが私を選んで下さったのだ↑↑。
仕事帰って、「雇っていただいてありがとう♪♪。」と、マジ思っている。


・・・どーでもいいけど、あの「ガッチ??」とかいうゆるキャラ、ちょっとNG。
シリーズ化、映画化するんだったら(話・飛躍??)。もう、妄想始めちゃってるんですが( ´艸`)。
ビビット色はいいんだけど、うーん・・・鬼っっ!!!。
ところで視聴率10パーってどうなの??。(キーヽ(`Д´)ノ→完全更年期障害っす)。



三枝さん(渡部さん)の「誰も悪くない」の言葉に、心にくるものがありました。




一番はね、「屋根よーりーたーかーい、鯉のーぼーりー♪」
↑ 
この着歌、日テレから配信していただけないかしら!!!。
「何でやねん!!!。」傍に誰も居なかったらツッコミ入れるぜ☆彡。


そして、あのバッチ(*≧∀≦*)!!!。
getしたら、堂々胸元につけちゃいまーす♪♪。
職場ではまず突っ込まれることない、ププッ( ´艸`)。

スポンサーサイト
「ST」続き | ホーム | 頑張ないけどいいでしょ♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/246-e00c74d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
