プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/04/08 22:02 氷のブルボン

ブッ込み返し(*≧∀≦*)!!!。

あさって(10日)日テレ21時~、岡田将生君出演の面白い番組が放映されますよー♪♪。

藤原竜也君と、初共演ですよー♪♪。

忘れている方、今すぐ予約してねー=3=3!!!。

ST~警視庁科学捜査官~♪

私、もう、「視聴率アップ」のために、ママ友・元職友には一斉送信しといたっっ♪♪。



で、ブッ込みがえしって、なんじゃらほい(*≧∀≦*)。
キャンディーズの「微笑み返し♪」でもあるまいし、ギャハハ(*≧∀≦*)。

岡田将生・一直線(東大一直線みたい・笑)は変わらないんだけど・・・。
その・・・弱っている時に、各々の将生ツボがあるわけですよ。

私は、「ラパンマー君」と、「ひみつのアッコちゃんマー君」だけで元気でるんです↑↑。
FJ310021_convert_20130408212307.jpg
ありがとう、ありがとう、将生、明日も頑張るわ!!!。
将生君ヲタになった私にもありがとう♪(意味わかんないね・爆笑)。


・・・てか、どっかのブログの「ブッ込み返し」、してないんですけどーm(_ _)m。
ごめんちゃい。自己満だけの女っす。(๑≧౪≦)てへぺろ♪♪。
そしてありがとう♪♪。

もう一回盗んじゃおうかなー(*≧∀≦*)♪♪。手癖悪いよねー♪♪。
だって、私のドツボですからー♪♪。ヤバイっすよ!!!。

ヤバイよ♪♪
スポンサーサイト
頑張ないけどいいでしょ♪ | ホーム | 私のマー君原点♪♪
Comment
いよいよ明日ですね。「ST」!!

うちのブルーレイ・・・W録じゃないんですよぉ(´;ω;`)
なので、家族のなかでは
録画したけりゃ「早い者勝ち」という暗黙のルールがあります。
 
10日放送ということで1週間前の早朝・・・
まず目覚めたら録画予約をしました。
子供が春休みだから本当はもう少し寝ててもいいんだけど・・・
でも主人に負けたくありません。(撮りたいものがあるかどうかわからないけどね)

これで安心して日々が過ごせました~
こんばんは~♪
明日は待ちに待ったST放送楽しみですね~♪♪(*^-^*)

今日の放送だった藤原竜也が番宣で出てた番組観ながら
「あ~あ。岡田くんの笑顔見たかったよぉ。」って、思って
ちょっと残念だったけどね~。

明日は嬉しくて仕事も頑張れそうです☆
ancoさん、すごく良かったね♪♪。
事後報告でゴメンナサイ。

私、何回も再生してみています♪♪。
いいドラマですね↑↑。
関西の方では、藤原君が頑張ってくれたんですね(超感謝♪♪)。

私、10日の「スッキリ」から、全て日テレ録画予約しました!!!。
志田未来ちゃんが頑張ってくれました♪♪。

「ST」面白かったねー☆彡。絶対シリーズ化して欲しいです♡。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/244-e563de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
