プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/04/07 22:39 氷のブルボン

私のマー君原点♪♪

岡田将生ファンさんの間では「偉大なるシュララボン」だの、「ST」が旬ネタだと思うのですが・・・。
私のマー君完全原点は、「ラパン」ですから☆彡。
どっかのブログから、勝手に盗んできましたm(_ _)m。

ラパンCM・内緒編・60秒バージョン

しかも、将生君の声はヘッドホンで聞くとヤバイ・・・と。
ギャアー!!!。そのとおり。ザッツライト。禿同!!!→で、一人萌萌(゚∀゚)ノ キュンキュン!
コラーヽ(`Д´)ノ、この時期にこんな私の将生ツボをブッ込んで来るなーっっ!!!。
泣いてしまうやん。。。ありがとう( ; ; )。
ブッ込み返し(*≧∀≦*)!!!。 | ホーム | 暇な時間がないほど、想いは募る♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/243-8ad5ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
