プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/04/02 23:34 氷のブルボン

岡田将生浦島太郎状態( ̄▽ ̄)♪♪

日常の生活に追われて、パソコンを開く気力もなかった。

ようやく開いたら、「しゅららぼん」って何━━━━!?。

しかもダスト様からの情報(^_^;)。


またW主演っすか??。


いや、濱田君の「アヒ鴨(←っていうの?)」ビービー泣きました。
最後のどんでん返し、是非是非ご覧ください!!!。マー君大根です(*≧∀≦*)ゴメン。
「海教(←っていうの?)」ビービー泣かなかったけど、堪能いたしました。
どちらもマー君が出演していたから観た。


・・・スミマセン、略すといかにも、通の感じがしちゃってm(_ _)m。
あ、ちなみに「アヒ鴨」は「アヒルと鴨のコインロッカー(映画)」☆彡。
「海教」は、「太陽と海の教室(月9ドラマ)」です☆彡。


とにかく、将生君を拝める機会が増えると嬉しくなっちゃってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・♪♪。
濱田岳君とも「10代からのお付き合い♪」ってマー君言ってるし(*゚▽゚*)。


マー君の大切な人は、私も大切な人。
何のこっっちゃ。・・・ただのヲタっすm(_ _)m。





暇な時間がないほど、想いは募る♪♪ | ホーム | 時間管理っ!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/241-8c1e2206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
