プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/03/29 20:08 氷のブルボン

うーん、鬼っ!!!

私、カルトQ(昔流行ったヲタ対象番組)に出られる妄想していたけど、アッコちゃんは無理だわ(^_^;)。

だって、私、将生君しか興味ないんだもん。

「尚人の乗った観覧車の番号は?←くだらねー・笑。」

「尚人の言った化粧品の名称・番号を答えよ←くだらねー・笑。」

「尚人の母親の、職業を全て答えよ←くだらねー・笑い。」

私は結局、岡田将生しか興味ないのだ。ムリ(*≧∀≦*)!!!。



はっきり言って、他の若手俳優(イケメン)さんがしゃしゃり出てくると、キーッてなるm(_ _)m。

でも、実名出したりするのは、その方に失礼だと思う。

だって、その一歩先に行かれた!!!が、将生君の原動力になると思うから!!!。



私は、将生君を、いつまでもメディアで拝ませていただくだけでいいの♪♪。

将生くんが出演する映画、ドラマは必ず観るからねー!!!。

私は浮気しない。将生君だけよー(*^_^*)。


みんなで岡田将生君を応援しようよO(≧▽≦)O!!!。



スポンサーサイト
ヮ(゚д゚)ォ! | ホーム | 「あきれてる。」と、言われました(ToT)。
Comment
> お久しぶりです。サブカル男子です。
> 僕もうれしいです。童顔演技派王子、夢の共演ですね。
>
> ちなみに4月から専門学校に通うことになります。
>
> あと将生君の偽お姉さん・大桃美代子さんも実はクセ毛らしいですよ。
> 本当に姉弟みたいですよね。
>
> 大桃さんは瀬戸康史君と千葉雄大君にも似てるので実は甘いマスクの王子様顔なのではと思います。
> ブルボンさんはどう思いますか?
リコメ、遅れて本当にごめんなさいねm(_ _)m。

4月から、頑張ってね!!!。応援しています↑↑。

大桃さんは、私もだーい好きな女性です♪♪。

あさって、ナイナイアンサーで大桃さんと共演した心屋さんが出るのー♪♪。

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪。サブカル男子様も大桃さんの回で観たでしょ♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/238-57dbae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
