プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/03/27 19:25 氷のブルボン

「あきれてる。」と、言われました(ToT)。

職場の上司に、「4月からフルタイム働く。日曜日しかもうご協力できない。」


・・・と、最近報告した。クビ覚悟。


「○○さんてさー。稼ぎたい、稼ぎたい、と主張しといてこちらが期待してたら、いきなり。
・・・あきれてるよ。もうちょっと頑張ったら、絶対シフト減らさないよ。


クビにはならなかった。ヒー(゚д゚lll)。捕らぬ狸の皮算用。日曜日休みたかったので(゚д゚lll)。


・・・でもさ、こちらのシフト希望もことごとく休みにされたり、時短にされたりしていた。
誠実な上司(店長)は、「3月まで我慢して。4月はガンガンシフト入ってもらいたい。」
と、言ってくれていた。


私はあまり人に相談するのが元々苦手だった。ガンガンの度合いがわからなくて・・・。
不安で、勝手に「確実に稼げる仕事」を選んだ。


私が上司に勇気をもって「もう、家計がパンクなんです!!!」と言えば良かったのかも(ーー;)。
チェーン店だし、ヘルプという道もあったのに。
腹を割って話せば、彼、解ってくれたと思います、ハイm(_ _)m。


とりあえず、契約更新??ということで、パソコンに「自己評価評」を打ち込んでね、と言われた。

私にとってのパソコンに、初めて公文書( ´艸`)。
あ、店長は他の店舗にもう移動・・・。


「ア━━━━!!!。頑張ります、の後に♪マークはまずいですよね(>_<)。」
「私、ブログでいつも言葉遣い悪いので・・・。」
「何のブログ??」←ハイッ待っていましたッ( ´艸`)。
「岡田将生君ですっ♪♪。」


「岡田君ってさー根性焼きしてない??」
ハー??。それは撮影上でのお怪我だと思うのですが・・・。

私、くどくど「アントキノイノチの撮影中の怪我」と誤解をといたわっっ!!!。

きっと、バラエティーに出まくっていた頃の将生王子を観ていたのね。
「根性焼き」なんていう言ってしまう彼女はもしや元○○キー??。

いえ、私は、そこまで将生王子を観てくださったことが、嬉しかったのよー(((o(*゚▽゚*)o)))♪。
スポンサーサイト
うーん、鬼っ!!! | ホーム | 春休みが終わっても・・・このままそばにいてくれないか?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/237-249c8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
