プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/03/25 20:37 氷のブルボン

春休みが終わっても・・・このままそばにいてくれないか?

ギャー、います、います、尚人(将生)のおそばに・・・(*≧∀≦*)!!!。
アッコちゃん三昧の皆様、いかがお過ごしでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
私?もう妄想に浸っております。(`ω´)グフフ♪♪。

そもそも小5のアッコちゃんが大人に変身→では、おばさんが若い女の子に変身しちゃダメ?。

下敷きなんて挟まないさ!!!。
逆に「れれ?」って引かれるかも━━━━(^_^;)!!!。
でも、自然に自然に・・・ギャー、私、自信あるんですけど(何の?)。
容姿が綾瀬はるかちゃんだったらねー♪♪。


花嫁姿(もう経験済)、見せたあと、どないしましょうか??。
やっぱり、「嘘ついてゴメンナサイ。私には家族があって、かくがくしかじか・・・。」
イタイ・・・あまりにもイタすぎる(^_^;)!!!。


嘘はやめよう。将生王子には、幸せな結婚をして欲しいよ↑。あ、失礼早瀬尚人君♪♪。


「ひみつのアッコちゃん」、すごくいい作品です!!!。
レンタルでもいいけど、是非、買っていただきたいよ!!!。
将生ファンだったら特に・・・。内容がとにかく前向きで、元気出ますー♪♪。


ギャー、私、「ひみつのアッコちゃん・カルトQ」に出演してもいいや(*≧∀≦*)!!!。
古っ(^_^;)。
スポンサーサイト
「あきれてる。」と、言われました(ToT)。 | ホーム | それは秘密なの・・・♪
Comment
おめでとうございます♪。良かったですね♪。

いつも私のヘタレブログを読んでいただいて本当ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

サブカル男子様・・・。

私、岡田将生君のみの萌コメントしか承認できないんですm(_ _)m。

あと、長文より、短文の方が嬉しいです。→私もつい長文になるから、貴方と私は合わせ鏡です☆彡。

私が萌えているのは、岡田将生君だけです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/236-0f7ac46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
