プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/03/24 22:04 氷のブルボン

それは秘密なの・・・♪

「ひみつのアッコちゃん」、実はおととい届いていた♪。

4月以降お届け・・・と言われていたので、また、パパ関係のお届け物かと思っていた。

それがまさかの(*≧∀≦*)!!!。

もー、リピート、リピートに次ぐリピート♪。(勝手にリピートしてくれるBDも初めて☆彡)。

ちなみに、ジャスト5年生の二女が私のアッコちゃんコンパクトをパコパコしやがって。
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、○○になーれ♪。」

ちょうつがい(?)の部分がゆるくなっちゃったじゃないのさ(゚д゚lll)。コラー!!!。

今日は、仕事だったので、帰ってきてプシュッとやっていたら「お酒飲んでる暇あったら、ピアノ弾いてよ。」

「悔しかったら、一発で『ひみつのアッコちゃん』弾いてみてよ!!!。」

バイエルから始めます(ToT)

スタッカートの何と多い聞き苦しい演奏。

改めて客観視するとひどいとわかる。

私がコンパクト手に入れたら??。

・・・そりゃ、ロト6の「2013・4・5年」以降の数字を手に入れる。
でも、それはズル。きちんと自分の信じた道を歩んで行かないとね(^_^;)。
スポンサーサイト
春休みが終わっても・・・このままそばにいてくれないか? | ホーム | クリアクリーンは、EXですよー!!!。
Comment
『ひみつの~』届いたんですね♪

ピアノを弾ける方はこんな楽しみ方ができるんですね~☆
羨ましいです♪^^

けど、ピアノの上にビールが置いてあってちょっと笑っちゃいました♪www
いやん、さくらさん、早朝リンク消そう(あまりにひどいので・笑)と思っていたのに(^_^;)。
YouTubeのコメも「私の宝物」なんて誰が歌ってるんじゃ━━━━m(_ _)m。
コメ、修正できるかどうかパパが帰ってきてから聞いてみよう(>_<)。マジ酔っ払いよ!!!。

今はアッコちゃん三昧の日々です(*≧∀≦*)♪♪。
ピアノ演奏私も拝見しましたー♪ すごい~ ピアノ弾ける人憧れる~(#^.^#)。
私も、さくらさんと同じく、ピアノの上のビール缶にすぐ気付きましたよww (笑

魔法のコンパクトは、”何かに変身する”んだから、ロト6とかを当てるんじゃなくて、
何かにならなくちゃ!!
ブルボンさんなら、「女優にな~れ~!」じゃない? なんかぴったりだな♪
そう、そう、私も「あらら・・・」って。
ロト6は、『バックトゥーザ・フューチャー』じゃないって(*≧∀≦*)!!!。

私?。ギャー、女優できるかしら?。
でも私、すっごい繊細だからぁ、女優は無理よー(ブリブリ)♪♪。

テクマクマクマヤコン、テクマクマヤコン、「デロリアンの運転手になーれ♪♪。」
・・・現実的すぎる( ̄▽ ̄;)!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/235-717042f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
