プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/03/20 14:27 氷のブルボン

ハルが2階から、落ちてきた・・・

FJ3100180001.jpg

家のすぐそばのちっちゃな神社の桜です。
満開♪♪。時々、ハラハラと舞い落ちる花びらも素敵・・・。

去年の今頃は、「重力ピエロ」という超名作さえも知らない、単なるラパン岡田将生ファンだった私。
ブログも気がつけば一周年。

細々アップして来られたのも、いろんな人との出逢いがあったから。
出逢えた全ての人に、ありがとうね☆彡。(ずっとこれからもよろしくねー♪♪)。

ねえ、「重力ピエロ」だけど・・・。
環境と遺伝って、どっちが勝ってると思う??。

私はその人次第だと思う。私は今まで「遺伝」に甘えていた。
だけど、「環境」はそうじゃなかった。現実を受け止めてこれから生きる!!!。

ハルに教えてもらった。彼は必死で自分の生い立ちに抗って、絆を守ろうとしている。
私も、そんな生き方をこれからして行きたい。

いや、最近、自分がビンボーなくせに背伸びしてたってことがわかったのよ(^_^;)。


「浄化だよ。火には浄化作用がある。おまえがやったことは浄化されなくてはならない。
・・・おまえ自身も!!!。」
ひー、将生、私を焼き殺してー・゚・(ノД`)・゚・!!!。あなたに殺されるんだったら(キモヲタ女です♪)。


重力ピエロ・・・いい作品だなぁ。



「楽しそうに生きていれば、地球の重力なんて消してしまえるんだ。」



私は、楽しそうに・・・ではなく、「楽しく生きていく♪」。



ラスト近く、ハルのセリフ。
「自分自身がこの世で見たい変化になりなさい(ガンジーの言葉)♪♪。」


神様、忙しいけど、私の願いも聞いてくださるのだろうか♪♪。
スポンサーサイト
クリアクリーンは、EXですよー!!!。 | ホーム | やっぱり買おう!!!アッコちゃん♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/233-3eb53c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
