プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/03/15 21:25 氷のブルボン

ラ・ブーム

ちょっとかなり前の映画なのですが・・・。
私がスクリーンで初めて女友達たちと観た映画です。

友達たちは「ソフィーマルソー可愛い(*^_^*)!!!。」
私だけ「マチューが素敵♪。・・・でも、あの終わり方何?。」→一人だけ難癖つける(爆)。

私、当時パンフも買って、青春の思い出として、DVDも持ってる♪。

私はヴィック(ソフィーマルソー)♪。マチューは将生♪。妄想、妄想♪。
ギャー、将生にこんな風に愛されたい(*≧∀≦*)!!!。
当時、マチュー(相手役)の俳優さんにラブラブだったけど、将生はそれ以上ですわ・゚・(ノД`)・゚・。
背の高さがねー♪。将生ラブ♪♪。

てなわけで、しつこいようですが、私はソフィーマルソーですからね(*^_^*)。

私と将生♪

アッコちゃん、明日BD・DVD発売だね。
でも、私、只今金欠にて、買えないんです(いやマジな話・笑)。

ラ・ブームで妄想、妄想♪♪。
スポンサーサイト
やっぱり買おう!!!アッコちゃん♪♪ | ホーム | 楽しいひな祭り♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/231-224c9c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
