プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/03/03 07:34 氷のブルボン

楽しいひな祭り♪

灯りをつけましょ新聞に(重力ピエロ)
お花をあげましょ赤い薔薇(ヤング・ブラック・ジャック)
8人ばやしの笛太鼓(ブラブラバンバン)
今日も楽しい将生DAY♪♪

お花は迷いましたー。
お鼻につけましょ赤い花(フキデモノと妹)
お花をおげましょ青い花(天然コケッコー)
ラパンのカタログも赤い薔薇だったなー。確か。

お内裏様はもちろん、将生王子( ´艸`)!!!。
私は・・・ババアだから、別に下の段の誰でもいいや。何だったらジイさんでも。
だって、王子のことをお守りする(華やかに引き立てる)役でしょ。
ヒョイと見上げれば、いつでも謁見叶うのよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。

お雛様の位置なぞ、めっそうもないです。はい。
ゆめゆめそのような・・・。妄想も甚だしい。(未練タラタラ・汗)。

てか、明日片付けられちゃうけどね(*≧∀≦*)!!!。

スポンサーサイト
ラ・ブーム | ホーム | イグアナの娘
Comment
久々にPCで訪問したら、あら~春らしいフォーム
で、久々のブルボン節!!
「灯りをつけましょ新聞に(重力ピエロ)」ウケましたwww
今日も笑いをご馳走様です
ありがとー♪リコメ遅れてごめんねm(_ _)m。

失礼かもしれないけど、灯り・・・というキーワードで、重力ピエロ、イメージしてしまったわm(_ _)m


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/230-54b7bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
