プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/04/05 11:36 氷のブルボン

未来日記・ごきげんよう♪

YOUTUBEにアップして下さった方に感謝です☆☆・・・拝見させていただきました♪♪。

小堺さんのMC、やっぱりすばらしいな☆彡。
個人的に、まあたんが「逢いたい人→マット・デイモン」と発言した時に、小堺さんが何気にまあたんに触れた時の彼の反応が、超vvvvvvvかわいかった☆☆。

本郷君が、すごくストイックで、「僕、(春休みの)宿題は、最初にやっちゃいます↑↑。」と冷静に淡々と語る・・・。全然嫌味じゃないし、好感もてた♪♪。・・・。ヒョウヒョウとしたところが更にいい♪♪。

セクシーゾーン(ジャニーズ)の菊池君、テンション高くて、おもろい話いっぱいしてくれた(^_^)v。楽しい子♪♪。
でも何気に敬語をきちんと使いこなしている!!!。高校生なのにしっかりしてる☆☆。応援しよう♪♪。

潔癖症の話題・・・。まあたんが「きれい好きはこの人(本郷君)の為にあった!!。」って言ってたけど、
あなたが1番のきれい好きです。トイレで手を洗ったあと、ドアノブをどうするか・・・。
本郷君「自動じゃない蛇口は、水をかければキレイになりますよ☆☆」
将生君「そうすると、洗面所がビチャビチャになっちゃう。(→小堺さん、一瞬絶句。ギャハハ)。」
まあたんだって、お友達が遊びに来て帰ったあと、床磨きするでしょ♪♪。
毎日拭き掃除するでしょ♪。お着替えしないと、ベットに絶対横たわれないでしょ♪。白状なさい!!!。


まあたんの未来日記→「幸せな家庭を築きたい。そしていろんな子供を産んで・・・(はあ?)。」また出た天然(*^。^*)!!!。
お嫁さんは、冗談ぽく「コスプれで袴がいい」とな。小堺さんが、「岡田君を狙うなら袴ですよ~。」って言ってた(笑)。

まあたん、自分の出番じゃないのに、弓道場での本郷君の撮影の時に、のこのこ袴姿の女の子を見に来ていたとか(笑)。
本郷君が冷ややかな視線送ってた、アハハハハ!!!。


弓道場といえば、僕君・・・・あ、これ以上コメントは控えさせていただきます。
ひとつだけ、年頃の娘をもつ母親の立場として、「たくま、ちゃんと用意しといたんかい!!?。」
・・・もう止めますm(__)mm(__)mm(__)m。

とにかく、未来日記、楽しみです♪♪
未来日記♪ | ホーム | 転職しま~す♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/23-ef687b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
