プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/02/28 22:12 氷のブルボン

イグアナの娘

今朝、テレビ埼玉で「イグアナの娘」の再放送やってた(懐かしー!!!)。

菅野美穂ちゃんは可愛いし、岡田義徳さん(君?)は、フレッシュ☆彡。
今更ながら、『義徳さんが相手役だったんだー』と気づく。うん、カッコイイ!!!。

今朝の回は、昇(義徳さん)が陸上大会でコケて、足引きずりながらゴールする♪。
リカ(美穂ちゃん)が傍で応援する・・・↑↑。何話かはわからない(笑)。

シチュエーション全然違うんだけど、「僕キミ」の100mダッシュに似てるー。。。
なんて妄想して、懐しいエンディング(エルトンジョン)を聴いていたら・・・
何だ、「新城毅彦演出」じゃないの☆彡。

あのドラマ大好きだったから、何か嬉しくなったー♪♪。
菅野美穂ちゃん、今は素敵な女優さん(^-^)。いつか将生君と共演して欲しいなー☆彡。

明日から3月だー\(^^)/♪♪。春ー\(^^)/♪♪。
楽しいひな祭り♪ | ホーム | 恋愛の科学
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/229-35651278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
