プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/02/27 20:00 氷のブルボン

恋愛の科学

つい最近「恋愛は科学だっ!」なんていう番組を観てたら、「恋に落ちる」とは単純なことで、非常に原始的な脳の領域(喉渇いた・腹減ったetc)からドーパミンがドバドバ出て、しかも、0.2秒で脳内を駆け巡るという。

・・・ふーん。

その前の「ビストロスマップ」観てたら、尾野真千子さんがゲストで出ていた。
さっそく一人でベラベラマシンガントーク♪。
「この人とマー君が今度映画で共演するんだよーo(^▽^)o!!!。マー君がねー(かくがくしかじか)。」
これがドーパミンドバドバ状態??。

家族は、「また始まっちまった・・・」と言わんばかりにスルー。
今の仕事場は忙しすぎて、あんまりマー君話ができない。(ちょっとブルー)。

昨日、SMAPが「旅立ちの日」を歌っていて、大泣きした(ラッキー、録画バッチリ)。
私、もう、大空に飛び立とうか?未来信じて(何の?)。

自分でも、よくマー君オンリーよくやっていると想う。
でも私、実はヲタになったらしつこいのよ( ´艸`)。

私のヲタ歴♪♪。時系列にまとめてみました。
ガンダム(ファーストのみ)→西武ライオンズ(工藤さん命)→ミホノブルボン(競走馬)→岡田将生。
以上!!!。ヲタ沸点を超えた対象だけピックアップ( ̄▽ ̄)♪♪。

みーんな、一度語らせたら止まらないよ(*≧∀≦*)!!!。
イグアナの娘 | ホーム | 夕方の再放送って・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/228-63e06f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
