プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/22 21:22 氷のブルボン

ピアノ練習♪

私の悪い癖。飲酒しながらブログ書いたり、コメしたりするから、時々後で「( ´゚д゚`)アチャー!!!。」となる。

ちょっと酒量を減らそうと、最近ピアノ練習を始めた♪。

・・・いやベロベロでも弾けちゃうんだけど、「シンプルな曲を弾け」と言われるとボロが出る(笑)。
ペダルと音の多さで誤魔化してる(*^_^*)。

さあ、さあ、妄想しましょう♪。
マー君が我が家へ遊びにきてくれました。
家族は誰もいません♪。
「マー君が、私の『音楽』への情熱を思い出させてくれたの♪。」
「マー君の映画、ドラマ、何でもよくてよ♪。それ以外の曲でも♪。リクエストして♪。」
・・・やべー、バンプの曲知らないから弾けねー(爆)。

ま、いいや、全曲雰囲気で弾けたとして(楽譜ないし♪)・・・。

ご褒美にほっぺにチュ(^ε^)-☆!!して。
それだけでいい。もう、冥土の土産にいたします\(//∇//)\。

「○○さん(本名。ブルボンはもうイヤ!!!)、何か、痩せてませんか???。」
きゃ━━━━!!!。

私、頑張っちゃうよ!!!。
酒でストレス発散じゃなくて、鍵盤叩いて将生萌萌♪♪。
スポンサーサイト
夕方の再放送って・・・ | ホーム | TV再編集って・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/225-6ce892e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
