プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/02/19 12:40 氷のブルボン

TV再編集って・・・

「尺」という言葉をよく聞くけど。。。
昨日から始まった「黄金の豚」の再放送、尺は1時間。
確か初回は15分拡大バージョンでしたよね・・・。

昨日はいきなり工藤君(マー君)が地下鉄から上がってきて、おばあちゃんをオンブ。
れれ?、最初のマー君のシリアスシーンは?。マー君のナレは?。
芯子(篠原さん)と久留米検査官(宇津井さん)の出逢いのシーンは?。
まぁ、今後のストーリー展開に支障はないけどぉ。

大泉さん、制作発表の時、「僕のネクタイのセンスが悪いエピソードは1話しかない。」って言ってた。
角松主任(大泉さん)と芯子の別室でのやり取り♪。
そのエピソードさえカット(゚д゚lll)。
洋さん、かわいそー(泣)。

その他チョコチョコカットされてて、「あ、飛んだっっ。」と気づく。
でも、うまーく尺に収まっていた。プロはさすがです♪♪。

映画制作なんかでも、尺は監督とかが決めるんでしょうね。
私のような素人が今回(黄金の豚・再放送1話)のカットをやったら大変!!!。
まず、マー君のシーンは絶対カットしない(*^_^*)。

視聴者さんから「カットやったの誰だっっ!?。岡田の回し者か!?。」と、非難ごうごうね(*≧∀≦*)!!!。
ピアノ練習♪ | ホーム | 有吉弘行大先生
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/222-47ab7f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
