プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/18 20:55 氷のブルボン

有吉弘行大先生

私は、芸人のなかで一番好きなのが有吉さんだ。
昨日、不覚にも有吉さんでネットサーフィンしてしまい、時間を費やしてしまった。

彼、最近はやらなくなったけど、昔よく人にあだ名つけていた。

長澤まさみちゃんの「寝ぼけ女優」には腹を抱えて笑った。
将生君にもつけていないだろうか、と検索した。
・・・でもなかった。

「ミラクル9」とかで共演(?)してんのになー。
しかも隣りのキャプテン将生君を思い切りイジっている。(ハイタッチもしてるのにー)。
楽屋とかで「僕にもあだ名つけてください☆」なんて言いそうじゃない。

将生君にあだ名をつけるとしたら、何だろー??。
うーん・・・「はにかみすぎる王子」つまらねー!!!。
有吉さん風、思い切り毒舌あだ名、
「CM高視聴率」・・・いかがでしょうか?。シャレにならないかなm(_ _)m。
ラパンCMがステキすぎるのよ!!!。

私の今のところの毒舌(愛のカタチ)は、これで決まりっっ!!!。
明日早朝、削除してるかも(*≧∀≦*)!!!。時々やるパターン♪♪。


スポンサーサイト
TV再編集って・・・ | ホーム | ふと思った・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/221-bdcd407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
