プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/15 20:24 氷のブルボン

ふと思った・・・

ユーキャンのCM「会社員アフター編」。
「宅建主任、嬉しいぜっ!!!」ってやつ。

名刺を出しながら何気に「岡田将生」ってアピールしている。
将生君の過去のCMでも「岡田将生が~♪」と文字入りでアピールしてたり、
「存在感っっ!!!」と叫ぶCMで、横に岡田将生の名前がさりげなくあったり・・・。

そう考えだしたら、ユーキャンのCM見るたんびに笑いが止まらない。

バカにしているんじゃないよ!!!。
私、「岡田」という表札みるだけで萌萌しちゃうし、「まさき」と聞いただけでキュンキュンする♪
・・・なんか言い訳っぽい(笑)。ごめんちゃい(^O^)。

いや、大大の大好きだから、将生君の場合、イジリたくなるのよねー!!!。
これは、他の俳優君には絶対できない「愛のカタチ」・・・なんてねO(≧▽≦)O♪。♪

あ、今日は「夜行観覧車」だー♪。
確実に将生CM流れるどー(*≧∀≦*)!!!。
・・・鈴木京香さんが、お上品すぎて坂の上の人にしか見えない(笑)。
スポンサーサイト
有吉弘行大先生 | ホーム | ハッピーバレンタイン、まーくん☆彡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/220-c969b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
