プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/04 16:16 氷のブルボン

転職しま~す♪

パートであっても、最低1ヵ月以上前に申告しなくちゃいけないのに(マナーよね)、受理してもらえた。
実は元々人手不足で、「新しい人を募集するから・・・。」と店長さん(社員)が言ったのをここぞとばかりに
「私、辞めます。そのつもりで、新しい方の採用、お願いいたします!!!。」と言った。

いい職場でした。

リーダーさん(パート)は特に、私がまあたんの切り抜きをデーン!と張ったメモ帳の表紙をみて「岡田将生、好きなんですか??」→まあたんの写真を見て、一発で名前を言われて、超嬉しかった☆☆。
彼女は私が将生ヲタだということを知って、さりげなく宇宙兄弟のちっちゃなポスターをくれました☆☆♪♪。


ちょっと細かい(アイテム多すぎ)職場で、ポテンシャルが下がっちゃって・・理由はそれだけですm(__)m。
人には、向き・不向きがあると思う・・・。


で、2年勤めた元職場に戻ることにしました☆☆♪。


はぁ~、4月13日がシフト最終日。
職場に向かう道中(自転車・15分)、紺色のラパンがアパートの駐車場に止まっていて、いつも「おはよう♪」って挨拶してた。
紳士服販売の某店で、溝端順平君のノボリがヒラヒラしていて、「まあたんとずっと仲よくしてね♪♪」とつぶやいていた。
最後に、剛力彩芽ちゃんのノボリがヒラヒラ・・・「未来日記、頼むよ☆☆」
・・・そして到着♪♪。


まあたんって、バイト経験ないんだよね。
いいわ☆☆。それでこそ将生よ☆☆。生活感出しちゃだめ、私みたいに(^.^)!!!。


img_864300_8757193_0.jpg

う~ん、いい男♪♪。
スポンサーサイト
未来日記・ごきげんよう♪ | ホーム | くつな汐里ちゃん
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/22-480e8c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
