プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/13 19:26 氷のブルボン

黄金の豚♪

れもんさんからのツイ情報で、来週の月曜日16時~、日テレで「黄金の豚」が再放送されるらしい♪。
(関東圏だけかも知らないけどm(_ _)m)。

「黄金の豚」はDVDBOX持ってるからいいんだけど・・・。
一話完結、テンポの良さ、勧善懲悪で、観ていてスッキリする!!!。
何たって、将生君の魅力いっぱい!!!。
エンディングのテロップで、篠原さんの次に岡田将生の名前が流れるのがいいー(*≧∀≦*)!!!。


実は私、当時同じ枠の「ハケンの品格」というドラマの大ファンでして・・・。
篠原さん&大泉さんのコンビの今後を楽しみにしていたの↑↑。

絶対続編があると思っていたのにー!!!。
「ハケンの品格2」ではなく、名前も知らない俳優(将生君)が絡んで設定も変わってる。

・・・落胆して、観もしなかった。

当時、無理して観たとしても、将生君の魅力にはまらなかったと思う。
内容は超面白いけど!!!。
・・・そーゆー私が、将生君のために「黄金の豚DVDBOX」だけを買っているという♪♪。

タイミングのイタズラって、面白い(*≧∀≦*)♪♪。

スポンサーサイト
ハッピーバレンタイン、まーくん☆彡 | ホーム | 私が痩せないワケ!!!
Comment
『ハケンの品格』私も好きで見てました♪ 大泉洋さんとの掛け合いが面白くて
中園ミホさんの脚本なんですよね~最近ではドクターXの脚本を書いた人

『黄金の豚』は当然ですけど脚本家の人が違うし、でも少しは期待してたんですけど
内容がアレレって思ったところもあって
篠原さんの次のクレ順はとてもうれしかったんですけど、やっぱり2番目は
大泉洋さんだよな~って思いながら見てました♪

時間があったら見ようかな♪♪
きゃー! 情報ありがとうございます!
是非是非録画して観ます! 
動画サイトでNG集を見ては、まーくん可愛いわぁと思っていたので。
ドラマも見たいなぁと思ってました。
情報なければ見逃すところでした。
ありがとうございます、ブルボンさん、れもんさん(^.^)♪
最初のアップの時に、「れもん」と呼び捨てにしていてごめんなさいm(_ _)m。
あれだけファンだったのに、「ハケン」を「派遣」と書いていたし・・・(泣)。

ハケン、本当に良かった━━━━!!!。
物語もサウンドも、特に2人の掛け合いがね(サイコー!!!)。
終わり方も、「パート2ありますよー♪」みたいな感じだった。

・・・パート2やってくれないかな~。
今だったら将生君も是非巻き込んで(*^_^*)!!!。

私も、2番目は大泉洋さんだと(内心)思った。ププッ。
でも、あえての「岡田将生」がたまらないの♪♪。
クレ順って言うんだ。勉強になります♪♪。
れもんさんに感謝ですよねー♪♪。

私は、「ハケンの品格2」じゃなくて、プリプリしていたのですが・・・。

まーくんヲタになって、勢いでDVDBOX買っちゃいましたヽ(;▽;)ノ♪♪。
私は元気になりたい時、「ホノカアボーイ」「黄金の豚」を観ます!!!。

「黄金の豚」は、篠原さんにイジられるまーくんが可愛い━━━━\(//∇//)\♪♪。
特典映像は、更に可愛いーよ♪♪。あ、セールスしているワケじゃないですよ(笑)。

来週から楽しみですねー♪♪。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/218-df8daac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
