プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/11 23:43 氷のブルボン

私が痩せないワケ!!!

ブログを始めた時は、身長160cmで72kgだった。
でも、将生君の萌萌雑誌(聖なる怪物たち)をカラーコピーしてキッチンにペタペタしたら・・・。

見るだけで萌萌しちゃって、子宮がキューッと反応した♪。
実際、お月様が1ヶ月来なかったの♪。
身に覚えがないから、「まさかの想像妊娠??」と思った。
あの頃は、「仕事三昧&ヲタになりたての私」の相乗効果(?)で、一挙に10kg痩せた。

今、体重計に乗ったら、62Kgよ(爆)。変わらないの。

私、このサイトの以前のタイトルは「ダイエット頑張る♪」だった(画像入り)。
でも、全て削除して「岡田将生君オンリーブログ」に変えた。

私、体重公開、一切OK。人それぞれだけど、私はOK。

結婚する時、64kg。式で着るドレスの背中のファスナーが上まで上がらなくて
「サイズお直し代、7千円いただきますm(_ _)m。」と言われた。
「絶対痩せるから、払いません。」と宣言した。式まで2ヶ月。

宣言(決意)したとたん、食欲が一気になくなった。
(でも、晩ごはんは、きちんと完食。一日一快食☆彡)。
あと、アルコールもピタッと止めた。→これが一番かも(爆)。
プラス、近くのスポーツジムで、毎日泳ぎまくった。

結果、2ヶ月で、見事14kg減量。
フラフラすることもなく、むしろ、風の匂いも感じちゃうほど繊細女になった♪。

職場の同僚から「素敵に痩せてる♪♪」と言われた。
私は、「痩せる」と決意した時点で、もう、痩せてる自分がイメージできていた!!!。
後がないじゃない。一切の誘惑も、誘惑と感じなかった。

今の私。
「将生のために痩せたいなー( ´艸`)!!!。」
ハイ、イメージもできてないし、減量ムリ。

ずっと62kgのままで納得です。
せめて50kg代に落としたいな。。。
でも、断酒(節酒も)はできなーい(泣)。
スポンサーサイト
黄金の豚♪ | ホーム | 少しずつ春♪♪by聖子ちゃん
Comment
お久しぶりです!ブルボンさん。

いつもいつもコメントしようと思いつつ
寒さに負けてPCの前に座ることができなくて・・
でも今回だけは、スルーするわけにはいかなかった!!

萌萌写真で10キロ減(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) すごいねっ。
想像妊娠だったらいいけど
この年になってくると別の心配もあるのよね(笑)・・・ひょっとして・・あがった??って。

で、子宮がキュー!わかるわかる!!!
思い起こせば去年の11月。将生くんが、それほど遠くないところにいるとき・・
それだけで食欲がなくなって、毎日欠かさなかった10時、3時のおやつもどうでもよくなった。
で、2週間で5キロ減!
いままでやってきたヨガやウォーキング、ロングブレス・・・
は、なんだったの??

いまは、せめてその体重を維持しようと気を付けています。
でもまだ小太りおばさん。

「恋をしたらオンナは痩せる」
これだけは間違いないね!!
ancoさんお久しぶりです♪♪。
子宮キュー!が解ってもらえて嬉しいです♪。
あがった・・・バカウケ(*≧∀≦*)!!!。

人間って、決意してイメージまでできると、ダイエットもたやすい。
もしも、もしもよ・・・。
将生君と二人きりでお酒飲めて、朝目覚めたら隣に将生君( ´艸`)♪。しかもツーショット写真OK。
具体的な日(仮に3ヶ月後)まで決っている・・・どうするどうする???

私、とっとと酒やめて、スポーツクラブで泳ぎまくる♪♪。
だって酔ったふりして、「お姫様抱っこ」おねだりするもん(引かれるだろーけど・笑)。
ああ・・・妄想しただけで、また子宮がキュー( ´艸`)。
確実に、52kgまで落ちますねん!!!。いや、48kgくらいまでいっちゃうかも(!?)。

萌萌妄想ダイエット・・・恋は最強よねー(*≧∀≦*)!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/217-ed215620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
