プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/10 23:33 氷のブルボン

将生セラピー

将生君のある画像を観て、スケッチしました☆彡。
岡田将生を描いたのは、初めて(*≧∀≦*)。
こんなに心が萌萌するなんて・・・( ´艸`)。

似顔絵は、超苦手。
一回「目」を描いたら全然将生じゃなくなる!!!。
イメージです、イメージ☆彡。

「アンソニーかい??。」と娘たちに言われた。
おうよ、背の高いアンソニー・ブラウン♪♪。
あ、「キャンデイキャンディ」は全巻持ってまして、娘たちにも強制的に読ませました。
だから、テリィだって、丘の上の王子様が誰だったかも知ってる。
ついでに出演者をフルネームで言える。例)アーチーボルト・コーンウェル、ギャハハ。

130210_2214~01

アンソニーはすぐ死んじゃったけど、お育ちのいい将生君は、ずっと生きて行くんだ。
私、先に逝っても、応援するからね♪♪。

将生君をイメージしている間、高揚している自分にびっくりした。
絵だったら、何でもありじゃん(グフフ)。服は着せるさ(当たり前だろっっ!!!)
スポンサーサイト
少しずつ春♪♪by聖子ちゃん | ホーム | ラパンCM「遊園地」篇
Comment
とっても とっても素敵なスケッチ♪ 私絵が苦手で~
娘さんたちがアンソニーに似てるって、将生君の横顔本当に整っててステキですよね~♡

今日から広島の方で映画のロケが行われるでしょ
関東はどうかな~ってチェックしたら、埼玉の大宮で撮影が行われるようですよー
どうですか映画女優デビュー

2013年2月21日(木)
撮影場所: 埼玉県・大宮
時間: 朝~昼
募集対象: 年齢問わず
定員: 30名
撮影内容: 通勤、通学中の人として撮影に参加して頂きます。
近所の住民。
通勤中のサラリーマンやOLさん。
自転車で通学中の高校生。
通園中の園児と父さん、お母さん等、幅広く募集しております。
自転車をお持ちいただける方は是非、自己PR欄にお書きください。

季節設定: 春

待機中の防寒具を忘れずにお持ちください。


こんな感じです。体重記入しなきゃいけないのよね~
映画のビジュアル少しずつ伝わってこないかな~♡

(コメント、ブルボンさんがコメ返書かれた時点で公開で良いですよ♪)

わかる人にはわかるんですが、私は下手くそです。
長女に同じ画像を描かせたら、上手いんだけど「愛」がこもってない・・・。
文句言ったら「じゃあ、ご自分でどうぞ!!!」と逆ギレされました。
私は彼を神格化しすぎているかも(//∇//)。薔薇描こうと思っちゃったよ☆彡。

情報ありがとうございます☆彡。

ねー、何でれもんさん、更新しないの??。

以前から書きたかったネタ、アップします↑。
これは、「恋文」のまーくんかしら? 
眼をかかなくっても、まーくんとわかるところが、雰囲気掴むのうまいですね♪
ブルボンさん・・・って涙流して、まぁ、何があったの、まーくんっ!?!
お絵かきは、自分の妄想も入れられるから楽しいですよねー♪

れもんさんの情報が気になる~ エキストラいいなぁ。
(私、のだめのエキストラやったことあります♪ 演奏会の観客として。
千秋さまがブラームスを振るシーンの撮影でした。)
きゃあああ☆
この前、私もブルボンさんとおんなじことしたので、すっごい驚いちゃいましたぁ♪

岡田くんの写真見てて初めて、ちょっと描いてみたいなぁ♡って思って♪
描いてみると岡田くんがホントに少女漫画に出てくる男の子の顔してるのがわかりますよね!!!
すごくきれいな輪郭ですごくきれいな瞳でキラキラしてて、描きながらうっとりしちゃいましたぁ♡
でも自分の画力のなさにがっくりきてすぐに捨てちゃいましたけど(;^ω^)

似顔絵ってホント難しいですよね。
私も上手に描きた~い
私は、ソフィアさんくらい、上手くなりたいです↑。
「恋文」まー君、ピンポーン!(^^)!。
彼の横顔は、とにかく美しい・・・(ため息、ε=(・д・`*)ハァ…)。
お絵かきはいいですね~♪。セリフを書き込んじゃえば勝手に妄想設定できるもの♪。

「のだめ」のエキストラに行ったの?。ブライチということは、R☆Sオケかな?。
「のだめ」はTVも映画もDVD持ってて、当時毎日観てたー( ´艸`)。完全ヲタです☆彡。
DVDジーッと確認したけど、ソフィアさん、わからなかったー(´Д` )。
ああ、懐しい、千秋さまーっっ♪。久々に、TVから観始めてますー♪。元カレだし(笑)。
さくらさん、お久しぶりです♪♪。
いやん、さくらさん、捨てないで是非是非アップしてくださいな↑。

楽しいですよー( ´艸`)!!!。
自分なりの将生君(イメージ・イメージ☆彡)が描けて、心が満たされます!!!。
ま・さ・に、将生セラピー(((o(*゚▽゚*)o)))。

「目」さえ描かなきゃ、十分将生君になりますよ(笑)。
そこに、妄想セリフを書き込めば、ハイ、「将生&さくらワールド」の出来上がり♪。
セリフなくてもいいから、いつかアップしてねー♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/215-40f4f1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
