プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/08 19:07 氷のブルボン

ラパンCM「遊園地」篇

最近、将生君のラパンのCMがまた流れるようになってますね♪♪。
私、最後5秒くらいのいろんなバージョンにハマっています。
クリスマスバージョンでは「発電ミニカープレゼント!」だったけど・・・。

通常バージョンに戻った今「週末はスズキの決算セール!」
とムーミンとミーが勢いよく飛び出すバージョンをどうしても捕獲したくて!!!。

ここ数日間、昼間の予約録画で頑張ってた。でも成果ナシ。
仕事から帰ってきて、ただでさえストレス感じているからガクー▄█▀█●!!!。

夜の番組で録画しても、ちょうど番組と番組の間で途中で切れてたりしてガクー▄█▀█●。
または、他の番組を録ってる時に別の番組で流れたりしてガクー▄█▀█●!!!。
「色あざ・やかに♪♪」は、もう捕獲済みだからいいんだよっっ!!!。
おんどりゃ━━━━!!!。ユーキャンさん、スミマセンm(_ _)m。

家族が「バカか?」と笑う。笑え。笑うがいい。
そーゆーおまいらも、ヲタだろうがっっ。

でも今日解決した♪。「笑っていいとも」でようやく捕獲。
CM確認(笑)で、小躍りしたのは、言うまでもありません(*≧∀≦*)!!!。

スポンサーサイト
将生セラピー | ホーム | 早くも黄色信号(゚д゚lll)。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/213-25ca3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
