プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/05 19:36 氷のブルボン

雪が降るらしいね・・・。

「粉ぁ~雪ぃ♪♪」と、大声で歌いたいよ!!!。

将生君、スノボ得意らしいね☆彡。
悪いけど、私の方がふもとに早く到着する自信ありよん(笑)。

私はスキーしかできないの。でも悪いけど、いきなり頂上からアリよ(^-^)。
スキー(蛇行)とスノボ(割と直滑降)って、軌道が違うから、ハラハラしてた。
一番怖いのは、初心者スキーヤーさんが、ボーゲンで進路を横切る(危ないー!!!)。


長女が「思い出欲しい」といきなり言い出した。「スキーしたい。」


・・・考えてあげようかな。で、教えてあげようかな♪♪。
私、中学の時の「スキー教室」で、いきなりストック取り上げられた。
「ストックは飾り。要りません。」→実際、要らなかった。
転んだ時に必要かなーぐらい。後はリズムを取るため。それだけ。

スノボは、ストックさえないもんね☆彡。
一応、長女とスキーしたいのは、こんな感じです♪♪。
旦那はボーゲンで、お話になりません!。カッコ悪っ!。
(そういう男を選んだわたしがダメ女!)。

ブリザード

ああ、マジスキー場行きたい!!!。
スポンサーサイト
イロトリドリPV配信♪ | ホーム | 春の伊吹
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/210-bccc35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
