プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/03 16:27 氷のブルボン

くつな汐里ちゃん

ガッキーのポッキーのCMの第2弾の女の子、彼女だったのね!!!。
家政婦のミタで、大ブレイクじゃない☆☆。ごめんね、「どこ行っちゃったんだろ。」なんて・・・m(__)m。

ミタは観てましたよ~~♪。最終回、大号泣しましたよ~~♪。

娘たちに、「ミタさんは、桜子(やまとなでしこ)だったんだよ。」と教えてあげたら度肝ぬいてた(^O^)/。
さすが(脱帽)。・・・菜々子ちゃんは、私の一番大好きな女優さんです☆☆。

いつかまあたんと共演してくれたら、いいんだけどな・・・。

ごめんついでに・・・、私、将生君のクリアクリーンの壁紙(花王さん)、あんまり好きじゃないm(__)m。
なんか・・・ちょっとNG!!!。ごめんね~(._.)。

canada_bifoaaa.jpg

まあたんって、超さわやか系(キラキラ☆☆)より・・・、なんていうか、黙って微笑み系が絶対合ってるよ!!!。
ラ・ピッツァ然り。ラパン然り。
ベツカレみたいにシリーズもので全くキャラ変えるのもあり☆☆。将生、演技うまいし~♪。
[告白][悪人]なみに、はっちゃけたキャラもあり☆☆。→その方が、お茶の間の印象に残る(笑)。

やっぱり、ラパンは名作だ。うん♪。
ちなみにスズキさん、ドラマ「理想の息子」に流れますよって教えてくれた(^.^)。
最終回なんか、ラパンとクリアクリーンのダブルパンチ(●^o^●)。ドラマそっちのけでウキョキョvvvvv☆☆。

理想の息子=岡田将生。

スポンサーさん、よくわかってるじゃないの、ツンツン(笑)。


スポンサーサイト
転職しま~す♪ | ホーム | 責任者、呼べ!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/21-da2626e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
