プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/02/07 19:10 氷のブルボン

早くも黄色信号(゚д゚lll)。

今週から、初めて新しい職場に行ってる♪♪。
みんな優しー。

ある程度認めていただいたら、「岡田将生命」をアピールしよう↑↑。
・・・って、アピールする前に辞めるかも(ーー;)。

やっぱり連日、暇になると帰されたぁぁぁ(T ^ T)。それがイヤだっちゅーの!。
今日は、3時間勤務でお・し・ま・い。早くも辞めよっかなー(ーー;)。
面接の時に、『稼ぎたいんです』って強調したのに・・・。
もう、昼にこだわるのをやめて、夜から働こうか・・・。

できればここで骨を埋めたい・・・。何たって、将生ロードだから。
駐車ラパンがいっぱい♪♪。プラス、道中もいっぱいラパンが通る♪♪。
当時は「とってもとっても・・・♪」と、頭の中で歌いまくっていた。
後、通学の高校生さんたちに追い抜かされて、勝手に「ヒロ」になりきってた♪♪。
「ハルフウェイ」の主題歌。あの甘酸っぱいギターの調べが切なくて・・・。
とにかく、あの道を通ると、将生ヲタになった当時を思い出すの(*゚▽゚*)。

私、実はWワークしてるのよねー。
もう一つは、ワサワサしたファーストフード系。
超忙しいので、絶対シフトは削られない。
ただ、そこで働くとあまりの忙しさに肉体的に追い詰められる。

どちらもいつまで続くやら(爆)
とりあえずWワークだから、一方辞めたら、密かに就活ね!!!。

本当は、専業主婦が一番いいのさ。
しょうがないじゃん、旦那の稼ぎだけじゃやっていけないんだから(ToT)。
ラパンCM「遊園地」篇 | ホーム | イロトリドリPV配信♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/209-8f54e420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
