プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/04 19:51 氷のブルボン

春の伊吹

何か、最近、空気が優しいねー(*゚∀゚*)。
前は外に出ると、キーンとした「厳しい」空気だったのに・・・。
季節っていっぱいある(24節季っていうじゃない?)けど、私は春が一番好き♪♪。

春も3種類あるんですってね。
「光の春」「音の春」「気温の春」・・・何か素敵(^-^)。
今日、まさに光だった。眩くて、その光に包まれてすごく幸せな気分になった。

そのうち、ウグイスさんとか、メジロさんの声が聴こえ出して♪。

天気予報によると、また寒気が戻るらしいね(関東地方)。

三寒四温。徐々に春になって行く。一気にならないところがまたいい。

将生君が「自分は山(の気候)」とどっかのインタで語っていたのを思い出した。
さっきまで晴れだったのに、突然猛吹雪。
私も一緒♪。外面いいだけなの。

家では、まず無口。ラッキー(飼い犬)だけが私に無言で寄り付く(笑)。
他の家族には絶対寄り付かない(爆)。

将生君も犬好き♪♪。どうだい、どっちが先に犬の心をgetできるか、競い合ってみよーよ!!!。
・・・という妄想(*≧∀≦*)!!!。
スポンサーサイト
雪が降るらしいね・・・。 | ホーム | タロットカード 再び♪♪。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/208-fbb4bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
