プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/02/03 19:29 氷のブルボン

タロットカード 再び♪♪。

私は一応、タロット(大アルカナ・小アルカナ)の象意は勉強したのですが、並べると、途端にわからなくなる。
多分、そういう方多いんじゃないかしら?。

私、「無料」ってことで、シャッフル(混ぜ混ぜ)から、全部友達にやらせてる。
「貴方が引いたカード」ですからねー♪♪って。

無料だから言いたい放題よ。「このカードは、言葉による争い。」という意味があるよ。
→実際、法廷闘争のさなかだった。

・・・で、ある人(社長夫人)から「一緒に事業しませんか??」ってお誘いが。
彼女がご自宅で、アロマセラピーみたいなことなさるから、付随みたいな感じで私がタロット。

ちょっと待って。

ごめんなさい、私、「大きな夢」より「確実な収入」だわ!!!。

彼女の事業がうまくいけば、是非協力させていただきます↑↑。様子見。
ズルいね、私m(_ _)m。

ちなみに、私、運勢だだ落ちなのに、1枚引きしたら、ワンドのクイーン(嘘ぉ!?)。
本当、人間って、命は自分で運ぶんだね(運命)。

今年から運勢だだ落ちと感じている方、現状維持でとにかく頑張りましょう♪。
私は、自ら占いを学んだ者として、だだ落ちの最中と自覚しています。現状維持。

ちなみに将生君は、今年から運気アップですよ↑↑。
よく踏ん張ったと思います!!!。

元々が高貴な方、仕事運半端ない方ですからね♪♪。

スポンサーサイト
春の伊吹 | ホーム | 夜行観覧車
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/207-333d4f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
