プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/02/02 17:39 氷のブルボン

夜行観覧車

家族にえらく好評なドラマ。
私は「将生君のCM目当て」だけに録画して、観もせずCM編集してしまった。
そして、またえらく家族に怒られた。

昨夜、初めてドラマを観たら、面白かった。
高級住宅街に住むのって、大変ねー(゚д゚lll)。
パートに出るだけで後ろ指さされるんでしょ?。私、とても住めないわー(笑)。
あまり書くとネタバレになるからやめます。
とにかく面白いドラマなので、これからずっと観ようと思います!!!。

ところで、中川大志君が出てたのね。大志君はカッコイイけど、あの制服ダサッ
吉田里琴ちゃんも、堀内敬子さんも出てるし・・・アッコちゃん親子~♪♪。

夏木マリさんが電話で息子を「マー君、マー君」言うもんだからニンマリ♪♪。
マー君のキャスト誰だろうと調べたら、決まってないのね。
特別ゲストで将生君はいかがでしょうかー?。ユーキャンさん、ダストさん(*≧∀≦*)。
タロットカード 再び♪♪。 | ホーム | ユーキャン・会社員・アフター編
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/205-bc438f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
