プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/31 19:58 氷のブルボン

ユーキャン・会社員・アフター編

私、短時間労働で週6で働いているのです(^_^;)。

・・・具体的にいうと、ちょっと出勤時間遅め。→もう辞めるけど(爆)。

だから、けっこうユーキャンのCMに遭遇する。

「宅建の名刺」を取られて「返しなさい!」っていう将生君が可愛い☆彡。
http://www.u-can.co.jp/cm/2013/cm_gallery.html

でも私的には、ちょっとモジャモジャ感が否めない。
可愛いけど、せっかく全国区で流れるんだったら「早瀬尚人」でお願いいたします。
とある方から、「どこが違うの?」とご意見いただきました。

全然違うんだよ。アッコちゃんのパンフ買えや!
・・・失礼いたしましたm(_ _)m。

明日は「夜行観覧車(ドラマ)」の日ですね。
ユーキャンの唯一の提供番組。金曜22時~。もう録画ロックオン♪♪。

私、1話から録画してたんだけど、内容とばしてCMだけgetしていました。
ところが、リアルタイムで観た家族から「おもしろいドラマ」という感想。
「ゴメン、内容観ずに、CMgetだけに燃えていたm(_ _)m。」と、謝りました。

そんな面白いの??。どこがツボか、明日観てみるわ♪♪。
スポンサーサイト
夜行観覧車 | ホーム | 将生君の映画
Comment
ブルボンさん転職されるんですね。
次の職場も頑張ってくださいね!!!

ところで『夜行観覧車』めちゃめちゃハマってますよーーー☆
今季ドラマで一番のオススメですっ!!!

できたら1話から観てほしいなぁ♪

ユーキャン確かに早瀬尚人くんとは違いますね。(笑)
ブルボンさんはストレートの将生くんの方が好きなんですね~。^^
夜間観覧車、録っていたくせに、「観もせずに」CM編集しちゃいました(^_^;)。

2話を観てハマった家族に「1話は?」と聞かれて「消した」と言ったら、えらく叱られましたー(笑)。

今夜から、楽しみです\(^^)/♪♪。

私の最高の「ツボ将生君」は、マジ尚人君なんですよー♡♡。
もう、アッコちゃんBD発売されたら、どーしよー♪♪。
あ、夕暮れ観覧車♪♪。すごい偶然━━━━(*≧∀≦*)♪♪。(´∀`*)ウフフ。

来週から、新しい職場、頑張ります↑↑。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/204-f47046a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
