プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/30 20:10 氷のブルボン

将生君の映画

昨日、やばかった。
職場で思い切り失敗を連発し、今週で辞めるんだけど、バックヤードで店長に怒鳴られた。
そりゃ、忙しくて焦って、カップをダーッと床に落としました(すごい音)。
来店されたお客様に気がつかず、放置しました。
売り切れのメニューを(忘れて)、そのままオーダー通しました。

「あなたが一生懸命頑張ってるのはわかります。落ち着いてください。深呼吸。」
その一言で、何か今まで溜まっていたものが涙腺を刺激してきて、大泣きした。
辞める人間にここまで言ってくれる人っている??。逆に店長に感謝☆彡。

でも、さすがに落ち込んで、帰ってから「アントキノイノチ」を観た。
更に大泣きして、家事放棄していたら、長女が帰ってきて、「またか・・・」と、呆れ顔。
「この映画、禁止!!!。『黄金の豚』見てください!!!。」
→娘たちは、将生君のほぼ全作品観てるから、アレンジまでする(^_^;)。

関係ないけど、将生君って、「重い内容の作品」多いよね(ToT)。

3月発売予定の「ひみつのアッコちゃん」。
そして、今年秋公開の「謝罪の王様」に期待します☆彡。
コメディ&ホロリが最高!!!。

今日一緒に働くのが最後だったTさん。
「○○さん(私の本名)大好きだったんです♪。もしよかったらメアド交換・・・。」
その一言で、本当にこの職場で働いて良かったと思いました☆彡。

多分私からすることないと思うけど、いつでもメールください(返信必ずします)。
すごく嬉しかったです↑↑。

紙ナプキンでお互いやり取りした私のメアドに、ちゃっかり「岡田将生ラブ(☆∀☆)」
と、書いたのは、言うまでもありません\(^^)/♪♪。
スポンサーサイト
ユーキャン・会社員・アフター編 | ホーム | 転職女
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/203-622bda51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
