プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/28 21:00 氷のブルボン

詳しくは、今日の朝刊で♪

最近、土曜日以外全て仕事なので、CMgetするには朝、昼の番組を予約していかなければいけません。
大体「ひるおび(TBS)」でgetできるのですが。→できました\(^^)/♪♪。

今日は気分で「ミヤネ屋」も録画して行ったら「あらら?本当?」のコーナーが( ´艸`)。
つい見入ってしまい、「え、何?、とりあえずCM??」
→普段の私だったらここでCM飛ばし(録画だし・笑)。
でも、もしかしたら将生君のCMが流れているかも知れない・・・。

そのままCM見たら、ヮ(゚д゚)ォ!流れてたーよ!!!。
ちょっと複雑・・・。
特にM君のコアファンの方は気分よくないんじゃないかしら(なんてね♪)。

あ、私は将生君の熱愛報道、大歓迎☆彡。
マスコミに取り上げられない方が、寂しいよ・・・。
ほとんど根拠のない情報ばかりだしさ。芸能人は特に、「関心持たれてナンボ」よね。

M君は、いい恋してると思う♪♪。
既婚者じゃあるまいし、いいじゃないね(微笑ましいよ♪♪)。

スポンサーサイト
転職女 | ホーム | ラパン・カタログ♪♪
Comment
熱愛報道ねぇ~

最近の傾向として報道の後、大体映画か舞台の宣伝があるのよね~
写真を撮られても、それを逆手に宣伝に持って来ることもできるし
それと恋愛のカモフラージュもできるでしょ~
それを語る芸能レポーターの人も芸能事務所に所属しているわけで・・・

将生君も年齢を重ねると、これからいろいろ恋愛報道出てくるかも
しれないけど、仕事の宣伝と絡ませて欲しくないな~って思います♡
うわうわうわ・・・ヮ(゚д゚)ォ!!!。
確かに確かに!!!。れもんさん鋭~い!!!。

翌日「○○○○象」の舞台挨拶、あったね・・・。
M君の事務所は頑なに否定しているけど。

そっか、レポーターさんも、事務所所属(目からウロコ)!!!。

逆に、番宣前の「そのたぐいの情報」は、話半分で聞いた方がいいですね☆彡。

超勉強になりますー♡♡。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/201-cb294c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
