プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/02 11:49 氷のブルボン

責任者、呼べ!!!

仕事休みだったので、ボルテージさんにさっそく電話しました。
「お忙しいところ、恐れ入りますm(__)m。御社で4月1日から放映されているベツカレ(怪盗編)のCMが、いつ流れるのか、教えていただきたいのですが・・・。」

担当者「わかりません。」→は?、それだけ?。
私「・・・では、ランダムに流れていると解釈してよろしのでしょうか??。」
担当者「はい。」→それだけ(怒)!!!。

スズキさんも、花王さんも誠意があってやさしかった・・・。

いつもの私だったら「ちょっと上の立場の方に代わっていただけます??」と強気発言しちゃうんだけど、
[将生ファン=クレーマー]と彼のイメージをぶちこわしても申し訳ないので、止めました(-.-)。

「申し訳ございませんm(__)m」「判りかねますm(__)m」ぐらいの一言ぐらい添えろよ(怒)!!!。
サービス業界ばかり○○年の私としては、もうムズムズ!!!。
やっぱり、IT業界の世界って、そんな対応しか出来ない人、多いのかしら??。
給料、それなりにもらっているくせにぃぃぃぃぃぃ!!!たぶんそうでしょっっ(怒)!!!。

・・・やめよう、深呼吸。

まあたんの癒し顔、見つめていたら、「カリカリしないで・・・自然体だよ(^_^)v」と、声が聴こえてきた。

やばい、私、完全妄想モード(._.)。

重力ピエロじゃあるまいし・・・。小日向さん(父)のセリフ。神様からのメッセージ「自分で考えろ!!!」。
その2・将生(ハル)のセリフ。「(神様からのメッセージは何もなかったけど)、自分自身がこの世で見たい変化になりなさいって言ったんだbyガンジー」キュン♪♪

私、重力から解放されて、楽しく生きていこう♪♪。

スポンサーサイト
くつな汐里ちゃん | ホーム | あ、新しいCM!!!。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/20-086f3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
